こんばんは


月曜からちょっと休み多めの平日でした


モーニングに行き、

お墓に行き、

美容院行って、

シーツ洗って、

電車に乗って出かけて

終わりましたー

🌱草とりもしたかったけど暑くて、、、


ダラダラスマホ📱して終わるのは

もったいない気がして

やりたかったコトと

行きたかったトコを


昨日は電車でおでかけしました

「三輪神社」


うさぎ🐇がいっぱいの神社です


絵馬もうさぎ


おみくじも


御朱印


てるてる坊主がたくさん


このカラフルなてるてる坊主

フェルトです‼︎


「若宮八幡社」


風鈴まつり🎐です






風鈴🎐はよかったけど

暑くて🫠

昨日は猛暑日でした、、、

神社の迎賓館で


クリームソーダ


昨日のおでかけ、午前でしたー


明日から忙しくなりそうです、、、


ありがとうございました