こんばんは


つづきです『さらにつなげて ミシンキルト④』おはようございますさらにつなげてます😊『つなげてつなげて ミシンキルト③』おはようございます今年からはじめたミシンキルト『2024/03/04 ミシンの日』…リンクameblo.jp


キルトトップができたので

「綿入れ」です

が、その前にキルトラインを入れました



では、、、

裏布とキルト芯です

ダイニングテーブルで、、、

裏布→キルト芯→トップで重ねて


しつけ糸と針は5本🪡🪡🪡🪡🪡

ひたすら横に→縦に↓



と、さらっと書いてますが

この作業6時間かかりました😂😂😂😂😂😂

3枚を合わせて

端を裏布で包みました、、、

シングルベッドカバーサイズです


ここまでできて、そこから数日たちましたが、、、


放置、、、

キルティング、、、

またそのうち、、、


ありがとうございました😊