こんばんは


つづきです

マーケットのなが〜い列を見て、、、、


とりあえずお昼ごはんに行きました

中華




お腹いっぱいになりそれから

阪急百貨店10階の手芸売り場に

ここ、YUAWとコッカ

があります!

ここでお買い上げ↓


そのあとキルトマーケットに戻ったら

列が少なくなってた!

で、これお買い上げ↓


たっぷりキルト展を楽しみ

帰る前に家族にお土産!


551

少し前にウチのほうのデパート

「うまいもの市」で

階段5階分くらい並んでたやつ!

焼売も

じゃがりこ

息子たちによると

「キャベツ太郎のような味」


赤福

ヘラが、、、

かわりましたねー

びっくり‼️白い🤍

前の、白樺の木?のが好きかも


楽しい1日でしたー


しかし、日帰りできるけど

疲れますねー😓歳ですねー

つぎの日、6時に起きて

洗濯機回して、、、

また寝ました🤣

昼近くまで、、、

あ、洗濯物は夫が干しました


つぎは計画的に行こうかと

4月に東へ


ありがとうございました😊