おはようございます


バレンタインデー


木曜に届きましたー

先日飾った玄関『2月になりましたー コメダ』こんばんは2月2日です今日からの「コメダ珈琲店」シロノワール ショコラパッションミニサイズチョコ、、、、多い?お店のメニューから香りが強いですおいしかったです…リンクameblo.jp


ここに追加!

もうすでにだいぶ減ってます😂


先月末、息子の誕生日でした

ちょっと忙しくて

ケーキを2月にしました〜

そしたら、「たぬきケーキ」

バレンタインバージョン❤️でした




1月はこんなの感じ

店頭では四角

これはクリスマスバージョン🤶


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありがとうございました😊