久しぶりの土日休みでした

(いつもは土日どちらか出勤)

職場、閑散期ですし、、、


とはいえ、特に予定もなく


朝食にサンドイッチ作りました

平日はごはん🍚な我が家

週末はパン🍞が多い我が家です



ハムチーズゆでたまごが定番ですが

今回は、卵焼きとコロッケも


そのあと、紙類の断捨離!

学校関係は紙多いですね

PTAもしてたので、その資料も、、、

あとは、保険会社から、、、

銀行からの満期継続のお知らせ、、、

タウンページ、、、



回収に出すもの

シュレッダーにかけて捨てるもの

たくさんありました😂

 まとめて掃除して


土曜日はこれで終わりました😅


特に予定のない日曜日

夫とラーメンを食べに行きました

ラーメン横綱


ラーメン並

たぶん10年ぶりくらい


ラーメンを食べて買い物して

日曜日が終わりました


今日は月曜日!

お弁当作って

洗濯して、、、


ありがとうございました😊



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する