こんばんは


ほぼ寝正月

というかコタツ正月です


今朝の朝食です



パン🍞


ヤマザキの美味しいヤツ





年末にスーパーで見つけましたー



このままでもおいしい

ちょっとトーストしてもおいしい


夕食はお寿司ー

お持ち帰り寿司をお家で



お盆とお正月は

親戚で集まってお寿司!でした

子どもたちが小さい頃は

高齢化とコロナ禍で

もう集まってないですが


親戚の子たちに

お手玉とかレッスンバックを

作って持っていってました





そんな頃もありました


ありがとうございました😊



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する