8月もあと少しですね

夏休みの終わりは


🌺ハワイアンフェスティバル🌺

毎年恒例のイベントです

昨年も!『夏休みのおわりは、ワイキキビーチです‼︎』おはようございます😃夏休みもあと少しです。夏休みのおわりに、いつもの海、↓ここで、『夏休み!海、バイト、花火‼︎』おはようございます😃8月です。大学生も休みに…リンクameblo.jp


ステージを見ながら

「アロハ丼」


ライトアップ

レインボー🌈なチェロス

パイナップル🍍なドリンクとポテト

友達とゆっくりまったり

金曜の夜



今日は

🏮大提灯🏮


昨年も

今回は2日目に行きました

人も少なく屋台も撤収してる

ので提灯がよく見えました


中はこんな感じ

ここに🕯️ろうそくが


人がいっぱいで賑やかなのもいいけど

普段見えないとこが見れてよかったです


このあと

大提灯降納

を見学してきました


それはまた明日にでも


ありがとうございました😊






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する