おはようございます😃


今日でブログはじめて1年です‼︎


よくわからないまま、なんとかなるか?とはじめて、1年たちました😊。


日々続けながら、まだまだわからないコトもあります。


スマホひとつでやってます。


写真とか、、、、あまり上手く撮れてなく、、、、

時々誤字も、、、、

そんなブログですが、1年。


読んでくださり、ありがとうございます😭


これからも、日々の作ったモノだったり、昔作ったモノとか、くだらない日常を綴っていきます。

よろしくおねがいします。


アイコンのキルト、二枚目が

完成しました😊

なかなか全体を撮るって難しい🤣

裏布とバイアス布はニトリの布団カバーを再利用してます。


4.5センチ角ボウタイ34✖️34=1,156枚使用。

仕上がりサイズ 168✖️168センチ。



ありがとうございました😊