おはようございます😃


今年もあと2日。


大掃除😥は、まあテキトーに(寒いし)

で、昨日は午後からママ友とお茶してきました‼︎


コメダ珈琲店。

子(次男)が幼稚園のときからのママ友。

4人で。


幼稚園児がいた頃は、ランチに行き、夏祭りに親子で行き、子が大きくなったらママ達だけでお祭り行ったり、、、、。


気がついたら12年。


私以外は、今はバリバリ働いてるし、なかなか4人、そろわなかったりだけど、半年ぶりにそろいましたー。


仕事も趣味もみんなそれぞれだけど、

なんだかんだで、3時間おしゃべり!

子のこととか仕事のこととかいろいろ、、、、


月一くらいで集まった頃もあったけど、、、、

今はなかなか、、、、

次は春くらいにまた集まりたいねー!と。


子たちが幼稚園の頃、流行ってた「妖怪ウォッチ」

コップ袋とかランチョンマット作って、、、、

その残り布をバッチにしました。クローバーのくるみボタンブローチセット使用。

↑まだ残ってた。

いくつかお友達にもプレゼントしました。


誕生日ケーキも作りましたねー。

そんな昔のことも思い出す、楽しい女子会でしたー!


ありがとうございました😊