わが家には、病的に大食いな息子がおりまして泣き笑い

お口の回りについちゃうとかは気にせずガツガツ食べるから、エプロンにも沢山こぼれるのです赤ちゃんぴえん

紙エプロンは捨てる前提だから、よわよわ💦
たくさん入らないし、エプロンにくっついたらそのまま捨てる!というかんじにっこり

ビニールエプロンは、紙よりはマシ!
だけどやわらかいからすぐこぼれる!

そこで、最強なのが ベビービョルンのお食事ビブです✨


他のエプロンと違って曲げにくいから引っくり返され率が減って助かる!可愛い!丈夫!
毎日食洗機かけてます指差し

エプロンにたまったのは綺麗に回収できるから、無駄にならずに済む✨
自分でエプロンからすくって食べてますニコニコ


教えてくれたママ友に感謝✨