保育士をしていて、お子さんもうち(1歳4ヶ月)と近いママ友から教えてもらった


エアラブ4


 

 

夏になると売り切れるから早めにチェックをとオススメしてくれて。



えーん

買っちゃった~えーん

高い~

高いよ~💦


(普段ケチケチ生活で、べつに生活のお金に困っているわけではないけれど)


私はなるべくお金をかけたくないって考えで。


でもでも、これを買わずに過ごしていつか「暑いよママ~ぐすん」って苦しむ姿を見たら、絶対に後悔するガーン

うん、これは必要な物だね。

 

安い類似品も沢山あるけど、命に関わることだしね。

ちゃんとしたのを買うかーって夫と相談して。


買うと決めたらすぐ今だ!と、おすすめされて2時間以内にポチ。



なんか高級レベルが3段階あったけど、リモコンとか防水どうのとか、命に関わる部分では無さそうだからそこはいいやと一番お安いのに(それでも高いえーん)した!


メルカリとかAmazonとかも見たけど中古でも安くないし新品で安かった楽天にした。

人気なんだなー!

前の機種でも高いな、中古でも高いな、よし4,5歳でメルカリに売れば良いや。

それか大好きな親戚のおうちに(使うって言われたら)あげよう!


バッテリーも指定のじゃないと保証が利かない?とか面倒だからセットのを買った!


 

 



延長コードは今回は見送った!必要そうだったら後から買う!


命に関わる部分はね、後悔したくないからね!

高いけどね🥲←めちゃ気にしてる



昨晩あすらくで買ったから、今日届くはず?

息子に快適な夏を~!