こんにちは!!

新米ママごろのすけです!!








お久しぶりです笑笑





臨月妊婦は感情がジェットコースターなので




泣いたり泣いたり笑ったりの



日々を過ごしてました爆笑爆笑







旦那の仕事が忙しくなって



お休みの今日もワンオペで死にそうです(笑)





息子のイヤイヤ期はヒートアップ(笑)





この前は朝起きて



息子におはようって言ったら




いやって言われ、、、、むかつきむかつきむかつき





朝からなんじゃーーーとなりました(笑)







まあでもこんな小さいのに



イヤイヤ言ってるのが可愛いと思える時も



あるので



ふん、チビ助のくせに、、、、昇天



って思ってます爆笑爆笑





とりあえずGWも基本ワンオペで



白目むきそうなので




実家に帰ったり息抜きしながら



頑張ります!!!





皆さんも頑張りましょーニコニコニコニコ




こちら追加で購入しましたニコニコニコニコ






ずーっと気になってたこれ飛び出すハート

持ち運びに便利でよき飛び出すハート







ではまた更新します昇天昇天