こんにちは!

新米ママごろのすけです




先日から体調が悪いごろのすけですネガティブ


体調が悪いというか


もう毎日腰が痛すぎて歩けないのです魂が抜ける魂が抜ける



私、左に重心がよってるみたいで

左が特に痛い



歩くのが痛いのでもう何するにも痛い魂が抜ける魂が抜ける



という訳で


今までのように息子を


外に連れていくのが大変すぎる魂が抜ける



それでも頑張ってるところですが、、、爆笑爆笑



とりあえず、近所のプラザに


午前中連れて行って


午後はごろごろしてる感じです爆笑爆笑



本当は公園で一緒に走ってあげたいが



って感じです魂が抜ける魂が抜ける





そんか息子、とーーーっても


ハマってるおもちゃがあって



「パズル」ですニコニコニコニコ




プラザにあったアンパンマンのパズルに



とーーーってもハマってて


そこのプラザに行ったらまずパズルするって


先生にこれ貸してーって



言いに行ってます爆笑爆笑



それから最近、100均で買っていた


乗り物のパズルを引っ張り出して



4種類あるのですが


いつの間にか全部作れるようになってた爆笑爆笑



プラザのパズルも

同じやつを5回以上は繰り返し繰り返し


やっているので


集中力が結構ありますね爆笑爆笑



いま2歳3ヶ月ですが


30ピースくらいは余裕で出来る爆笑爆笑



今度は60ピースに挑戦したいと爆笑



息子は本当によく観察してて


形やキャラクターの1部を見て


これかな?これかな??



ってやっているのがとても関心しますニコニコ
(親バカ笑)


そしてパズルしてる時は


私は見守るだけなので


とても楽させて貰ってる爆笑爆笑




同じおもちゃでたくさんの遊び方が


出来るようになって欲しいので


あまりたくさんはおもちゃを


買いたくないのですが



パズルはその中でも


買ってあげたくなるものです爆笑


いまどうしようか検討中です爆笑






今日は夜ご飯の仕込みが終わったので



あとはお風呂とご飯ーーー!!


頑張るぞーーー



このタオルまじで1枚ですむから楽ちんニコニコ飛び出すハート


ではまた更新します〜