こんにちは!

新米ママごろのすけですにっこり







最近、息子と姉、姉の子供、母親で



お買い物に行ったので



その時の購入品紹介昇天







息子のものオンリー爆笑爆笑




Petit mainとTOMMY HILFIGER飛び出すハート



Petit mainってそんなに


すぐ毛玉出来ないのにプチプラだから好きニコニコ飛び出すハート



まあこれ全て母親が買ってくれたが爆笑爆笑



なかなか私と姉の

趣味が合わないから



息子たちの洋服お揃いにするって


難しい爆笑爆笑


本当はTOMMY HILFIGERで


お揃いしたかった母親やけど(笑)



みんなそれぞれ好きなやつ買ってた爆笑




あと私は念願のスニーカーを買えた爆笑飛び出すハート



私、足が小さくてなかなか


合うサイズがないので


靴を買うのがとっても難しい昇天昇天



けど、やーーーっと買えて


ボロボロ汚い靴からピカピカに昇天






先週楽天で注文していたものが



続々届いてる爆笑爆笑





家の洗濯問題、収納問題を


解決すべくとりあえず


ハンガー大量に買った爆笑爆笑



肩の後も付かなくて

タオルも掛けれるから


めっちゃ良さそうニコニコニコニコ





最近リピ買いしてる飛び出すハート飛び出すハート


使うのを辞めるとわかるこれの良さ飛び出すハート


なんか前に比べて肌の滑り?


が良くなったーって感じがとってもするニコニコ









今週は息子と色んなプラザに行きまくってる爆笑




明日はどこに行こうかな〜





では、また更新しますニコニコ