大変、お久しぶりでございます。


新米ママごろのすけです爆笑爆笑









えーーーっと



ずっとサボっておりました(笑)




実はの実は、このサボった期間色々ありまして








ごろのすけ














2児の母になります!!爆笑爆笑飛び出すハート






そう、ちょうどブログの更新が



止まったくらいから



つわりスタートでして、、、、




ずっと死んでおり




そのまま更新せずに




2024年を迎えてしまいました爆笑爆笑





はい。




皆様あけましておめでとうございます(笑)





これからもどうぞ




新米ママごろのすけを



よろしくお願い致します!!昇天昇天





最近は大きくなったお腹と



2歳2ヶ月の息子と毎日



遊びながら、必要最低限の家事をして



頑張って過ごしております(笑)






今日から大好きな楽天スーパーセールが


始まるのでワクワクしてますニコニコ飛び出すハート




何買おうかなーーーーニコニコニコニコ





とりあえず前回の購入品だけ


載せておきます!!







ジェラピケはクリスマスプレゼントで

購入しましたにっこりにっこり




ハンガーラックはシンプルでオシャレで


気に入ってますニコニコ飛び出すハート





では、また更新しますーーー




これからよろしくお願いします飛び出すハート





息子、大きくなりましたニコニコ飛び出すハート