こんにちは!

新米ママごろのすけですにっこり







ご無沙汰してました昇天


また体調不良で死んでました昇天昇天




最近はだいぶ元気なりましたニコニコニコニコ




ここ最近は私が体調不良なのもあり


ずっとお家にひきこもり昇天



息子、ごめんって感じ昇天



土日に旦那に公園や児童館に

連れてってもらってましたニコニコニコニコ





鯉の池が清掃中で


外に出された鯉を見てる息子。笑





毎日、毎日平凡な日々を過ごしてます(笑)




最近、ちょっと気になるのは




息子の発語です。




人懐っこいのでよくしゃべるのですが



あんまり言葉が増えない爆笑爆笑




もっと話しかけてあげるのが



1番なんでしょうが



なかなか増えなくて気になってる


ごろのすけです(笑)




一日に何回、アンパンって言ってるんだろうって


くらいアンパンは連呼してるのですが




うーん言う感じですね、




やっぱりもっともっと


絵本も読んであげるべきかなーーー



やってあげたいけど



なかなかたくさん時間を作れなくて



作れない自分も嫌になってくる魂が抜ける魂が抜ける





まあ上手に時間使って



頑張るしかないですよねーーー



よし、今日もまた頑張ろ!!ニコニコニコニコ




では、また更新しますニコニコニコニコ




何かいい知育グッズあれば教えてください




最近ネットで買ったオムツ袋


意外といいかも!と思いました!


ゴミ箱が臭くて


嫌だな〜って思ってて買ったけど



少し、臭い減った気がするにっこりにっこり




もうちょっと使ってよかったら


またレポしますニコニコニコニコ