こんにちは!

新米ママごろのすけです!








今日も今日とて、子どもプラザに




行ってきましたニコニコ




今日は童歌をやると聞いていたので



音楽、手遊びが好きな息子が



楽しめるかなと思った行ったのですが





まさかのほぼ不参加爆笑爆笑爆笑




そんな気はしたのですが、、、、笑




悪く言えば落ち着きがない



よく言えば好奇心旺盛







始まる前はすぐさまおもちゃに行って



別のことしてて


始まったら、なになに?



いい顔で、




あ、みんなママ、パパのとこいる



ママどこだ?



あ、いた。。ママーーーー




って感じで


戻ってきたんですが




それからすぐ飽きて参加せず爆笑爆笑爆笑




1歳8ヶ月にもなればそんなもんなのか?爆笑






まあ、自由奔放な息子です昇天昇天




そんな今日はまさかのお昼寝1時間昇天昇天




最近、テレビ見る時こうやって



くっついてくる笑



母、たまらんニコニコ飛び出すハート



かわええーーー



さあ、残り、お風呂と



夜ご飯頑張るぞーーーニコニコニコニコ