こんにちは!

新米ママごろのすけです!







先週はずーーっとやる気がなくて



家に引きこもってる日が多かったです爆笑


息子、ごめんね。




毎日疲れちゃうしで



あーーーーーーってなりながら




週末はどっか行ってやる!!!




という事で





旦那に息子をお願いして



1人でお買い物してきましたニコニコニコニコ




午前中はお家のことをちゃちゃっとして



お昼から博多駅へ買い物ーーー











お昼ご飯は1人で沖縄料理爆笑爆笑爆笑





旦那から許可を貰い、



お昼からおビール🍺(笑)




最高すぎました爆笑爆笑




息子の秋服買ったり


自分のコスメ買ったり



最高すぎたーーーニコニコニコニコ飛び出すハート




たくさん歩きまくって



ゆっくり買い物できて、、、、、




旦那に感謝ーーーー昇天昇天昇天







また来月こういう時間もらお爆笑爆笑




(定期的に欲しい)笑





そんな今週のスタートは



結膜炎から始まりました爆笑爆笑




朝起きたら目が真っ赤!!!!

アデノウイルスなのかもしれないけどーっと



とりあえず目薬を貰いました爆笑爆笑



せっかくコスメ買ったのに



結膜炎のせいで化粧できず、、、




治ったら使おーーーニコニコニコニコ





では、息子が起きる前に


夜ご飯準備しますニコニコニコニコ



今日は鶏南蛮漬けです!




では、また更新します〜



いつも、いいねして下さる皆様


ありがとうございます飛び出すハート