こんにちは!!

新米ママごろのすけです!!


今日は実家に来ているので


ゆっくりのはずなのですが、、、、


姉が来ていて


息子にとってのいとこがいるので



ずーーーーっとおもちゃの取り合い爆笑爆笑


なかなかゆっくり休まらない昇天昇天




アンパンマンが大好きな息子、、、、


アンパンマンのおもちゃは譲れない(笑)



そして力が強い息子、


3歳のお兄ちゃんとの取り合いに

負けません爆笑爆笑爆笑



むしろ、泣かせてます(笑)




お兄ちゃんが出来る事は


自分にも出来ると思って


ジャングルジムもてっぺんまで


一生懸命にのぼってます(笑)








これは、少し前に


ららぽーとのおもちゃ美術館に行った時ニコニコニコニコ




意外と広くて木の玩具がたくさんで



一緒に行ったお友達と息子が



一緒になって楽しんでくれたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



さーて、明日から台風がくるので




お家時間楽しむぞーーーニコニコニコニコ













また更新しまーすニコニコニコニコ