こんばんは!!

新米ママごろのすけです!!


やっと!金曜日!!


皆様お疲れ様でしたーにっこりにっこり



ここ数日家の近くの

中学校に子供プラザがあることがわかり

そこに行くようにしてるのですが


まあーーーー暑い暑い(笑)



徒歩7分くらいなので


車じゃなくて歩いて言ってるのですが



息子くん、、、、すぐ抱っこ(笑)



そりゃまだ小さい分地面に近いから


暑いよね〜と思いながら


頑張って抱っこしてます爆笑爆笑


うちの息子、全然帽子をかぶってくれないので


今日は簡易型抱っこ紐に

日傘で行きました爆笑爆笑


ちなみにこれですニコニコニコニコ




その子供プラザが息子にとって


本当に天国のような場所爆笑爆笑爆笑



おもちゃがほとんどアンパンマン爆笑爆笑



(笑)



息子、アンパン、アンパン言って


大興奮してましたニコニコニコニコ







こちら、お気に入り飛び出すハートニコニコニコニコ




プラザのスタッフさんも皆さんいい方で



近所にいいところがあって



よかったなーーーとしみじみしてます昇天




人見知りを全くしない息子なので



スタッフさんにもすぐに懐いて



仲良くなってたニコニコニコニコ





もうすぐお盆休みになっちゃうから



行くとこなくなるーーーって



困ってます爆笑爆笑




お盆休みみなさん



どっか行きますか〜??



旦那が仕事だと予定たてるのが



大変爆笑爆笑




では、週末楽しみましょー!