こんばんは!


新米ママごろのすけです昇天昇天







どうも、どうも、、、笑




また更新をさぼってしまってました(笑)



言い訳を並べると



毎日が目まぐるしく過ぎていき



夜はとりあえず

必要最低限のことをやって寝る!!



って感じで過ごしていました爆笑爆笑



まだ特に仕事してる訳ではないのに



毎日がとても疲れている私。(笑)




けど、せっかく始めたブログ



息子の記録も少しでも残したいと思い



これからは頑張って更新します昇天昇天



3度目の正直です(笑)


はい。。(笑)




そんな今日は旦那もお休みで


家族でIKEAに行きましたニコニコニコニコ



息子のご飯食べる時のイスが欲しくて


見に行ったけど、結局


ネットで買うことになりました爆笑爆笑



そして初めてIKEAで息子だけ🍚🍚




キッズカレーを頼んだら


まさかのぶつぶつ出現!!!!驚き驚き



カレーに桃が入ってたみたいで


まだ桃を食べたことのない息子


念の為にと持ってきていた


ベビーフードを食べてもらいました爆笑爆笑







この叩くおもちゃが気に入って




途中ずっと遊んでましたニコニコニコニコ



初めて遊ぶおもちゃはやっぱり



楽しいよね〜にっこりにっこり





ちなみにいま1歳5ヶ月の息子。



喋る言葉は

パパ

ママ(たまに)

アンパン(アンパンマン)

わんわん

にゃんにゃん

ないない(片付け)

ぶーんっていった(飛行機が飛んでる様子)

じいじ

キレイ

あった!

ワン(1)

トゥー(2)

なっとぅー(納豆)

ごはん

ぞう

きゃっきゃ(おさる)

チック(ひよこ)

たんたん(絵本の登場人物)

ジョージ(おさるのジョージ)



このくらいを喋ります!

少ないのか多いのか爆笑爆笑



1日の中で1番喋ってるのは


アンパンです爆笑爆笑



アンパンマン見せたことは無いけど


おもちゃで貰ったりして


アンパンマンだよ〜って



説明してたら



アンパンを覚えました爆笑爆笑




同じくらいの

お子さんいらっしゃる方は



どのくらい喋るのか教えて欲しいです爆笑




ではまた更新しまーす昇天昇天