こんばんは!


新米ママごろのすけです!

またお久しぶりです。(笑)








息子の寝かしつけをして



残りの家事やってって




しているとなぜか


前みたいな余裕がなく


必要最低限、


の家事をして寝るという日々でした、(笑)





本当に育児はなかなか考えさせられると


思う毎日を過ごしています爆笑爆笑(笑)




相変わらず息子は人見知りせず


知らない人にバイバイして

愛想振りまいて 


最高な息子なんですが!(笑)


色々育児について


更新していきます。(今後こそ(笑))



そんな今日は旦那がお休みだったので



家族でお花見🌸🌸



息子も芝生の中走り回って


楽しそうだったニコニコニコニコ飛び出すハート



公園いった時の息子は


めちゃくちゃイキイキしてる(笑)



また更新します!