こんにちは!

新米ママごろのすけです!

お久しぶりです(笑)








息子のお誕生日から



年末年始で色々してたら



もう2月爆笑爆笑爆笑




年明けてすぐ更新しようと思ってたら




まさかの家族写真みんなで


風邪ひくという昇天昇天



そして特に旦那が長引いて(笑)



コロナとインフルの検査受けたり



なんたりで年始はずっと


動いてました爆笑爆笑






年明けてから



息子はめちゃくちゃ歩くようになりました!



よちよちで歩く息子。。。。




可愛すぎる!!!!



こっちおいで〜ってしたら



よちよちしながらやってくるのが




たまらずニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン




きゅんきゅんしてます(笑)




息子の成長はまた更新しまーす!