こんにちは!新米ママごろのすけです!






先週末は私のおじいちゃんおばあちゃんに




会いに大阪へ行ってきました!ニコニコ




私の姉の旦那さんが


大阪出張で大阪行くからどう〜?



って誘ってくれて行くことに昇天




私は大阪のおじいちゃん達には




ずーっと会ってなくてたぶん



10年以上ぶりに会いました爆笑爆笑



そして息子はもちろん初めて飛び出すハート




姉の子供も初めてだったので




一気に3人の孫を見せることができました!!





おばあちゃんに沢山抱っこしてもらって



私も本当に久しぶりに会えてよかったニコニコ



もう91歳になるおばあちゃん



お年寄りに限らすだけど



いつお別れがくるかわからないから


本当に息子を見せれてよかったにっこり飛び出すハート






ユニバにも行きました飛び出すハート飛び出すハート



まだ息子が小さいので



乗り物はのらず



外にあるゲームで遊びましたニコニコ



おさるのジョージ欲しかった〜魂が抜ける魂が抜ける






初めての遠出で眠かったり



つかれたと思うけど




それ以上にたくさん笑ってくれて



楽しそうでよかったニコニコ飛び出すハート











ではまた更新します〜飛び出すハート