こんばんは!新米ママごろのすけです!







ここ最近はハイハイができるところや




赤ちゃん広場的なところに




よく行ってますニコニコニコニコ





この前はイオンの中にある





自由に使っていいスペースで




たくさんハイハイしてました爆笑爆笑





前回同様、すぐお友達に






挨拶しに行ってそのお母さんお父さんにも





やあやあと挨拶しに行く笑






他の子と遊ぶのは全然構わないんやけど




息子、旦那に似て力が強くって




よしよしが叩くになってる爆笑爆笑






息子的には私が優しくよしよし


してね〜って言うから




よしよししてるんだと思うけど




しっかり叩いてる(笑)





そういう意味では目が離せない(笑)








ボールを穴に入れたら下から出てくる




おもちゃでたくさん遊んでたニコニコニコニコ





今度作ってあげようかな?昇天






なぜか最近、前までちゃんと覚えてた





はーい!を




忘れた息子(笑)




名前呼んだらぱちぱちって拍手するようになった爆笑




すごいね〜って大人が拍手するけんかな?笑





けどほんと出来ることが増えて本当に嬉しいニコニコ





たぶんこの時期ってママ、ママになるのかな





って思ってたけどうちは




パパがいい!!!って





抱っこもパパに飛びつく(笑)





パパからママにもらったら泣く爆笑爆笑



なんでーーーって笑ってます









けど2人の時はベタベタで




それはそれは可愛い爆笑飛び出すハート




最近の息子の様子でした〜







また更新します〜


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販