こんばんは!新米ママごろのすけです!


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

昨日は結婚記念日でした〜ニコニコ飛び出すハート




たまたま仕事が休みだったので



旦那と息子と3人でおでかけ〜にっこりにっこり




博多駅にあるwith the style に行きましたニコニコ飛び出すハート




ここオシャレでご飯が美味しくて


旦那も私も好きなとこですニコニコニコニコ



スタッフさんに外国人の方がいたのですが



こんにちは〜と言われ



息子、まさかの号泣大泣き大泣き大泣き大泣き



その後も3回ほどテーブルに来てくれたのですが


息子、毎度号泣大泣き大泣き大泣き大泣き




しかも、結構はげしく号泣大泣き大泣き



私と旦那、大爆笑笑笑笑




なんかテンションが高い男性が



苦手なのか。。。。笑



女性が来ても泣かないのに〜笑







ここの名物?でもある



パンケーキとデザートプレートも



食べました爆笑飛び出すハート飛び出すハート




そして、ここでとても感動したのが




息子のお昼ご飯を



タッパーに入れて持っていってて



温めをお願いしました!



そしたらとても丁寧に



温めたご飯をしっかり混ぜて(冷凍のため)




かつ、温度の確認まで




しっかりしてくれていて!!!昇天昇天昇天





とっても親切で、感動しました〜ニコニコ飛び出すハート









そのお店のじゃないので文句は


言えませんが




全然温まってなかったり




逆にめちゃくちゃ熱くなってたりと




適当にされるところもあるなか



温かくてしっかり混ぜて頂いて



温度の確認までしてくれるところは




初めてで感動でした〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート





本当にありがとうございましたにっこり






そして少し博多駅でぶらぶらして




家の近くの自然薯鍋の




お店で乾杯して帰宅しましたニコニコニコニコ飛び出すハート




去年は息子はまだお腹の中で




旦那ともつ鍋をたべに行き




今年は息子と3人でお祝いニコニコ飛び出すハート








自分がまだまだすぎて




いっぱいいっぱいになったり




旦那や息子に迷惑かけたりもあるけど





笑って過ごせるように




頑張ろうと思える結婚記念日でしたニコニコニコニコ





また今日から頑張ります!!





昨日息子の洋服またネットで




買い物したので今度購入品紹介しまーすニコニコニコニコ






ではまた更新します飛び出すハート