こんばんは!新米ママごろのすけです!


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


最近お酒を解禁して



楽しくのんでるごろのすけです。





今もこれを書きながら



ハイボール飲んでます爆笑爆笑




目の前で旦那はうとうと笑





いま、うちの息子は10ヶ月で



今月11ヶ月になるのですが、、、、



最近出来ることがまた増えてきて



親の真似もするようになってきました!!




最近できること


バイバイ
いただきます、ごちそうさまでした
Oh nooo!!!(頭をかかえるポーズ付き)
名前呼ぶと、はーいと手あげる


↑こんな感じのができるように

なりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




もうね、可愛すぎる笑






特に最近はご飯食べる時の



いただきます、ごちそうさまを



ご飯中エンドレスでやってくる爆笑爆笑



可愛すぎて無理ーーーーーって



思いながら何回もさせる笑






後追いもするので


戻ってきたら私にスリスリする息子。。




もーーー可愛いーーーーーって





毎日言ってます。笑(まじで親バカすぎる)






そんな私の最近の悩み



というか気になってることは




息子の離乳食の進み具合笑




まだ歯が2本目なので



ご飯はねちょねちょで



あんかけ系のご飯中をずっと食べて



2回食です爆笑爆笑



本来、10ヶ月なら結構色々食べれるのですが




私がマイペースすぎて


遅すぎる笑




最近お野菜が高くて


どうしてもケチってしまう笑




まだ歯が生えてなかったらいいのかなと




思い、まあいっかと




マイペースに進めてます笑



そんな方います??爆笑爆笑爆笑





さて、旦那も寝たので




可愛い息子の横で寝ます!!




おやすみなさいーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート