こんにちは!新米ママごろのすけです!








お久しぶりです笑爆笑爆笑




なんかバタバタしてたら




全然更新してなかった〜






息子の10ヶ月検診がありました!!





特に問題なし!ニコニコニコニコ





元気に健康に成長してくれてましたニコニコ飛び出すハート





ミルクアレルギーに関しては




年明け、息子が1歳すぎてから




改めてアレルギー検査受けてから




その結果次第で少しずつ




乳製品をあげていこうという




お話になりました!!




将来的にミルクは飲めるようになってほしいネガティブ




少しずつ離乳食も進んでるので




息子のペースで進めていきますニコニコ飛び出すハート





そして、最近下の歯の




2本目が生えてきました飛び出すハート飛び出すハート





笑った時に見える歯が可愛い飛び出すハート





もう毎日毎日、可愛すぎる息子に



メロメロですニコニコ飛び出すハート





これからはマメに更新したいと思います!!









少し前に旅行に行った時に




初めて浴衣着せた飛び出すハート飛び出すハート





まだ大きかったけど



可愛すぎた飛び出すハート飛び出すハート






それではまた〜よだれよだれ