こんにちは!新米ママごろのすけです!





お久しぶりですニコニコニコニコ


先週から息子が風邪ひいて


それを貰ってしまい


絶賛風邪ひいております爆笑爆笑



コロナは陰性だったので

もう自宅でじっとしてます昇天昇天




必要以外、外に出てないので


ネットお買い物ばっかりしでした爆笑



その内の1部こちら飛び出すハート







息子のお洋服飛び出すハート飛び出すハート





ここめっちゃよくて




ここのお洋服なんですが



これ両方とも新品未使用のものを




購入したんですけど





元値見てびっくり!!





ラルフローレンとGAPだったんですが




2つで3000円もしなかったです爆笑爆笑





びっくり〜〜!!




可愛いお洋服変えるしここのサイトは



子供服を売ることもできるみたいニコニコ




確かに、うちはまだ1人目で




お下がりばっかりですが



それでももうこれ着られないな〜ってものは



意外とあるので!!




着られないやつは売って




新しいものを買うことができる〜ニコニコ飛び出すハート





今回は半袖半ズボンゲットしたけど




今度は秋服、冬服を探そうと思いますニコニコ










他の購入品はまた更新します〜ニコニコニコニコ




頑張って風邪直そ〜ニコニコ飛び出すハート