こんばんは!新米ママごろのすけです!






今日雨予報だったのでお家にずっと



いましたが午後から晴れてた爆笑




せっかくならお出かけすれば



よかったとちょっと後悔爆笑爆笑






そんな今日は昨日に引き続き



ミルクに飲みに挑戦!




今日はまず場所を変えてみましたにっこり




いつもは下に座って



授乳クッション使って授乳してたので




スイングに座らせてあげてみました!




若干飲んでくれた!ニコニコ飛び出すハート




あ~いつもくれる水ね!みたいな顔して



ちょっと飲んでくれました!




けどやっばり味が嫌なのか




途中からパッタリと飲まなくなりましたが、、






うーーーーん。




どうしたもんかなーーー





ちなみに、麦茶もあげてみて




麦茶はしっかり飲んでくれました!ニコニコ





まだ離乳食なにも始めてないけど





離乳食始めたらまた変わるかな。。、





悩ましいーーー!





色々調べよーーー





なんかいい方法とかあれば




教えてくださいにっこりにっこり