こんばんは!新米ママごろのすけです!







今日は午前中に買い物やら



用事を済ませて午後はゆっくりニコニコ







うちは基本車移動なので


バス、電車には一切乗らないのですが




息子は車があんまり好きじゃないみたいで





よく私の顔が見えないと泣いてます爆笑




チャイルドシートが後ろ向きなので




しょうがないのですが




今日一旦前を向かせようと!思い




前向きでお出かけしました!







すると、今日は一旦泣かずに乗れましたニコニコ飛び出すハート




たまたまかもしれませんが




乗る瞬間以外はずっとおもちゃで




遊んで大人しくのってくれてましたニコニコニコニコ




ありがとう息子よ昇天飛び出すハート





これが前向き効果であってほしい。。。







そして、今日もミルクに挑戦しました!




が、やはり飲まず。。。、





もしかして私があげてるから



いけないのかな?と思い





旦那にお願いすると





やはり、少し飲む。。。。、






全然ぐびぐびとかではないけど




ちょっと飲んで旦那の顔見て、





笑って、の繰り返し爆笑爆笑爆笑





授乳後にお願いしたから



まず、お腹いっぱいだったのも




あるかもしれませんが、




根気強く頑張ろうネガティブネガティブ





息子よ、戸惑わせてごめんねぐすん






そんな今日の息子。








今日もオムツはみ出してますニコニコニコニコ