こんばんは!新米ママごろのすけです!


↑この前ちょっと紹介したこのバック



本当に使い勝手がいい!ニコニコ飛び出すハート



仲良い友達にいいよ~って



行ったら次の日買いに行ってて



たくさん入るしいい!って言ってた爆笑飛び出すハート





容量とかまた後日紹介します!






今日は息子の予防接種おねだりおねだり


注射2本の飲むタイプ頑張りました大泣き




腕を抑えられたら少しわかるみたいで




ふぇーーーーんって泣き出してた大泣き大泣き大泣き



そして最近便秘気味の息子くんぐすん




病院で浣腸もしてもらいましたぐすん



オムツずらされておしりから


水?みたいなの入れられて



またふぇーーーんって泣いた大泣き(笑)




けどおかげで帰ってきてから



自力でもうんちが出たよだれ



母ちゃん安心したよーーーー爆笑爆笑




帰ってきてからは疲れたみたいで爆睡(笑)





週末に色々買ってたので



作り置きやらで色々作ってたら



夕方までずっとやってた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ちなみに作ったのは

豚バラ角煮
ちくわの磯辺揚げ
スープ
魯肉飯のお肉
ベーコンとトマトの卵炒め
ムネミンチのつくね
(ひじき大葉とニラチーズ)
カレイのフライ


などなど、
あと冷凍でも味付けして冷凍したり



色々してて今日やりたかったこと


全然終わらず




いま目の前には洗濯物の山(笑)



今日するか明日するか迷う爆笑爆笑


(本当は迷ってない)
(明日に持ち越す)


今日も可愛い息子の後頭部





赤ちゃんって首がないから




それもまたたまらないですよね?




相変わらず頭ぶんぶんふるので



ハゲの悪化爆笑爆笑爆笑




それもたまらん~











では可愛い息子の横で寝ます




おやすみなさい~ふとん1ふとん2ふとん3