暑い日が続いています☀️


今日は枝豆を初収穫


トウモロコシと混植して栽培
虫食いも少なく綺麗な状態

早速茹でて頂きました


トウモロコシも収穫して
レンジでチン
どちらも甘くて美味しいOK

最高のオヤツだね指差し


小玉スイカ「紅しずく」

昨年収穫した実の種から育苗
6/13 親蔓を摘芯して定植
根着いた感じですね

実生だからどんな実になるか不明爆笑


プリンスメロン

6/1定植した
親蔓摘芯した後、子蔓が4本出て
ネットを張り誘引しました




三井アウトレットパークへ


空いている平日に行ってきました



マザー牧場のソフトクリーム
濃厚な牛乳の味で美味しかった

ピザもうまうまグッ


洋服もバッグも...

一応試着してみたが

鏡と値札を見て


「痩せてから出直して来な!




チーバくんと並べば細く見える
昨年は緩かったはずの
ゴムのイージーパンツがキツイ笑い泣き


おいしい物がいっぱいだから

困っちゃうよねえ~

ブヒブヒ豚