暖かな週末☀️

2日間庭仕事で良い汗かきました

サツキ?がきれいです(お隣の樹グラサン)


メロン「マリアージュ2号」定植

しっかり根付くまで行灯に
先に定植した隣の鉢は大丈夫そうOK


ジャガイモやっと8ヵ所萌芽

たしか10ヵ所植え付けたはず...
種芋に芽が出ていなかったから
そのうち萌芽するでしょう

トウモロコシのトンネルを除去
ずいぶん生長差が出たけど
受粉のタイミングが合うか心配

混植の蒔き直した枝豆が
1ヵ所1本ずつ発芽している

2粒ずつ種蒔きしたので
そのうち発芽するかなはてなマーク




ブルーベリー「チャンドラー」

今年もたくさんの開花
蜂がブンブン飛んでいるので期待
昨年超えの収穫ができるといいな
コスモス

夜になって雨が降りだした
適当な間隔で降ってくれるので
ブルーベリーには丁度良いくらい

明日も朝寝坊ができる😆🍀

zzzふとん1ふとん2ふとん3