温かく過ごしやすい日でした☀️


一日中庭仕事あせる


ブルーベリー地植えのチャンドラー

蕾がだいぶ開いてきました


写真がずいぶんボケてしまった笑い泣き
雰囲気だけは伝わるかな

支柱で四角に囲い
16mmネットで被いました
昨年は1本で1852g収穫
我が家の稼ぎ頭ですOK
今年も期待


キャベツが破裂爆弾


もう少し大きくしたかったけど
市販の半分位のサイズブー
お隣のも一緒に収穫

千切りにしてシャキシャキ感を
楽しみましょ照れ


トウモロコシ&枝豆

中央に2/20枝豆を直播きしたが
1ヶ所しか発芽していない
水やり不足だったかもしれない

穴開きビニールから防虫ネットに交換
明日は雨予報なので
そのうち発芽するだろう
たぶん...