晴天だが風は冷たいゲホゲホ


寒いけど週1回の買物へ車DASH!


🟡黄色シール品は2点

ヨーグルトのパルテノ&越後樽焼煎餅
こ~っそり...1円値上がりしていたのに
私は気付きましたよ!

じわりじわりと何もかんも
値上がりしていきますえーん

オランダ産玉ねぎはお初ですが
北海道産の半額なんだもの
迷わずカゴに入れましたグラサン

いつぞや...TVでパックンが
「節約は働いた事と同じ」
と言われたのを思い出しました

だよねぇ~おいで

本日の買い物は予算内で収まりました
OK

  本日の昼御飯



久し振りのコロッケが美味しかったOK

さぁ今日もお気楽に
ご機嫌に生きましょう音譜