本日は晴天なり☀️

but

花粉多く外に出られず


ささやかなラブラブお楽しみは


「Take  it  easy!」

ええ~っ!
もっと伸ばしていいのぉ⤴️

年金生活になってからズーッと
伸ばしっぱなしなんですけどぉ爆笑
ありがたや、ありがたや

ところで

ニュースによると2024年春闘で
大手企業は軒並み満額回答
3万円以上の会社もあるとか...

凄い⤴️な、ビズリーチ上差し
(単なる口癖です)
年金は関係無いのか?
シュン😢⤵️⤵️



最近のおやつ


避難用リュックに入れていたけど
先日おやつが何も無くて
(ある意味非常時...不謹慎?)

取り出してパクパクパクよだれ
美味しかったぁラブラブ

たんぱく質やカルシウム等
出来るだけ多く摂取したいお年頃ゆえ
ローリングストックとやらで
(言葉合ってる?)
常備してみようかな
チョコや煎餅より罪悪感が少ないニコニコ



  昨日の夕食



一汁二菜(中華風で口笛)

麻婆豆腐
サラダ+自家製中華ドレッシング
ほうれん草の中華スープ
デザートは、みかん🍊

節約&健康的な食生活をめざす