晴天だが寒いゲホゲホ


強風で花粉もゴミも舞い

御近所さんのゴミ箱の転がる音も


築38年の我が家は時折ミシミシ音がする

いつまで、あと何年耐えられるか

私の生命と競争だねっ筋肉



今朝1番の仕事は


風にあおられバタバタしていた

トウモロコシのビニールトンネルに

ネットを被せましたランニングダッシュ



これでヨシッ!
だいぶ落ち着きましたOK


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

朝食🍴Time


《定番朝食》
バナナ1本
自家製ヨーグルト
自家製ブルーベリージャム
KALDIコーヒー☕️

本当は🦁LIONのマカダミアナッツ
コーヒーが好みなんですが...
随分と値上がりしちゃいまして
最近はKALDIコーヒーになりました

どうしても朝の1杯はコーヒー☕️派

バナナをまとめ買いしてカットし
冷凍保存したこともありましたが...
やっぱり毎朝皮を剥きカットした方が
好きです


市内アナウンス「波浪警報!

瞬間風速がだいぶ強そうです
ミニハウスも揺れている叫び
耐えてくれぇ~