今日も雨~ ☔️


寒いし一歩も外に出たくなくて

ぬくぬくと家の中で惣菜作り


ひじき煮

かぼちゃ煮

煮干しの田作り風

茹でブロッコリー



どれも同じような味付け爆笑

いいの、いいのよ、日持ちするし
栄養価は良さそうな感じでしょ!?

オシャレな料理は出来ない
そういうのはプロが作ったものを頂く
生き方なんです爆笑


今日のおやつコーヒー

サツマイモのレモン煮を作って試食
紅はるかの甘味とレモンの酸味が
美味でしたOK
また作ろう音譜



今年も届いたバレンタインチョコ拍手


今年はベルギー直輸入の
「デジレー」

ルビートリュフを頂きましたが
ルビーカカオ使用...と説明あり

どんなものか知りませんが
ほんのりベリー系の香りがして
大変美味しゅう御座いましたラブ