朝晩は5℃位まで冷えますが
日中は暖かい日が続いています

ミニハウス内の🍓「よつぼし」


1個だけ収穫
小さいけど甘くて美味しかったですチュー

ミニトマト「オレンジパルチェ」


やっとオレンジ色になってきました
全体が色付くまで待ちましょうか


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

🍁秋の旅~姫路編~

広島から姫路に移動して
また朝食付き格安ホテルに宿泊

朝食(バイキング)


上差しを平らげた後でヨーグルトや
プチケーキを食べた気がします爆笑
全て美味しかったです

部屋、浴室(ガラス張り)、洗面所
すべて広くて大満足でしたOK

一人7790円とは思えなかったです

この日の目的地は姫路城

てくてく歩いて、歩いて、歩いて
大声で喋りながら歩く大国の人達を
避けながら天守閣まで登りましたあせる



別名「白鷺城」の世界文化遺産だ
外観は真っ白で華やかだが中は...

名古屋城のような煌びやかな天井や襖を想像していたので少々気落ちした


金さん&銀さんが姫路城をバックに📸

季節外れの桜が慰めてくれました




お城周りを散策

姫路城西御屋敷跡庭園 好古園
紅葉が綺麗な場所をパチリ、パチリ📸





お土産屋さんを周り、唯一買ったのは
丹波の黒豆(以前栽培したこと有り)
煮豆だから、お正月用にします

甘酒と豆大福&くず餅で一息

また、歩いて、歩いて
神戸牛のステーキも食べずショボーン
重いリュックを背負い大阪に移動

大阪のお好み焼きを食べて
広島と比較しようと言っていたが...

銀さんの足は悲鳴を上げギブアップ

金さんは一人で大阪の街へ繰り出し
銀さんはホテルのコインランドリーで
2人分の洗濯をしていましたえーん

この日の万歩計18005歩(9902m)
金さんと銀さんの旅は、まだ続く。