晴天☀️


1週間振りの畑パトロール&水やり

新鮮な気分になって良いねOK


キュウリ苗


枯れたかもしれないと思っていたら
元気に本葉が大きくなっていた拍手
良かった


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

紅葉秋の旅~広島編~

先ずは日本100名城の一つ広島城



天守閣

原爆で倒壊後に再築され
現在は甲冑や刀剣などの展示館

第五層まで狭い階段を登り
見晴らしの良い景色を眺めてきました


広島城から徒歩で...

広島縮景園






竹林もあり


庭園を一回りして小腹が空いたので

おだんご屋さんで一服

お団子が口の中でトロケちゃうのよぉ~
こんな食感の団子は初めてラブ

もっと食べたかったけど
夕飯が入らないといけないから
我慢しました


夕飯はお好み焼きの「お好み村」
ビルの2~4階に23の屋台がある

選んだのは3階の1番奥に構える

「水軍」

どの屋台も満員

先ずは乾杯!



広島のお好み焼きは初めて食べました
美味しかったですOK

ボリュームが凄いので
食べきるのが大変でした🍴🈵😆

つづきは後日