一気に朝は10℃以下に冷えました


しかし、ミニハウス内は30℃

良いじゃん、良いじゃんマイハウス爆笑


ミニトマト「オレンジパルチェ」

なかなか色付かないねぇ
1個位は味見したい


ジャンボニンニク発芽100%拍手


右畝は自家採取種からで生長差あり
左畝は購入種で1本以外は同じ位の生長
流石ですな

イチゴ欠損箇所に予備(種から苗)を補足
してあったが根着いたようだOK

コガネムシも寒くて地中深く潜ったか
今日は倒れたイチゴは無い


ジャガイモは2ヶ所未だ萌芽せず


つい先日まで暑すぎたから
種芋がダメになったかなはてなマーク

取り敢えず防寒対策に寒冷紗を使用


此れで年明けまで待ったら
春植えの種芋位は収穫出来るべ。
たぶんね口笛


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

久し振りに食べたスタバの大好きな
シナモンロール

アレレ、、小さくなってしもうたびっくり
以前の半分位はてなマーク
食べがいあったのに残念⤵️⤵️