今年のゴールデンウィークは 

小田原城へ


お城入場は行列が凄くて諦めた
デカイお団子を頬張りながら
見上げるだけにしました


海鮮料理を求めて移動したが
レストランも行列で
パック寿司と地ビールで腹ごしらえ


 

活きの良いネタで美味しかったです

ビールは右側の方が私好みかな



別の日には
ショッピングで歩き回り18700歩

娘の知人オススメの店内で
焼きたてマフィンを食べたら
フォア、フォアと柔らかく
最高の美味しさOK

持ち帰り用に様々な種類の
小さいサイズを購入しましたチュー

レストランは行列なので
フードコートで中華風料理を照れ


小籠包は
台湾で食べたアツアツ肉汁が
懐かしいねぇと語りながら頂きました笑い泣き


連休の最終日は☔️

外出したくなかったので
ずっと観たかった映画をAmazonで


ブランコをこぎながら

音符い~のち短し  恋せよ~少女(おとめ)
     朱き~くちびる  褪せぬ間に~

この唄と情景がずっと気になっていた

娘と二人でボロボロ泣きながら
観てしまったよえーん
久し振りに映画を観て感動

イギリスでリメイクされるらしいが
どんな映画になるんだろうはてなマーク


夕食はデリバリー音譜

美味しかったです!
ナンが大きすぎてオマケの1枚もあり
食べきれなかった

都会はナンでも便利で美味しいモノが
楽に食べられて良いねOK
チャンチャン

大量に食べて呑んでの連休だったから
6月の診察(採血結果)が心配グラサン



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する