曇天の下、早朝ウォーキング


起床時、腰痛で辛かったが

背筋を伸ばして骨盤を動かすように

歩き始めて5分位で腰痛感じ無くなったOK



田植えが終わった所も増えてきた

1月からウォーキング始めて
3kmを40~45分掛かっていたが
今日は35分で到着拍手

途中で洟をかまなくなったし
ウォークマンのリズムに合わせて
テンポ良く歩いたからかな!?

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今朝の庭のパトロールから


ブルーベリー「スパルタン」
私の好きな品種
提灯ブルマ風の花が可愛いラブ
今年はたくさん咲いています



ブルーベリー「プリマドンナ」

我が家で1番早く花が咲く品種
だいぶ実が丸みを帯びてきました

葉が少ない気がする小枝に
1匹へばり付いている奴見っけムキー
(画像なし)

毎日のパトロールはサボれませんな