こんばんは
mimiおと⭐︎  です。
 
お久しゅぅーございます。
 
あのですね。
 
先日、息子君の高校体験に同伴しましたら
生き生きとした在校生の皆さんに出会いましてね
 
なんなんやろか✨??
この個を大切にした空間はと
ビビりました。いい意味ですよ。
 
自分の高校生活とは何かが違うぞびっくり
‥‥何だろか?
十分に楽しかった高校時代だったはずなのに
やばいな〜
なんか全然違うなー
 
何だろ⁇って
 
まー冒頭早々にも書いたのですが…
 
『 個 』
 
個人個人がもった個性☀︎強み
集団の中では勇気が出なくて
なかなか出せなかったりするじゃないですか?
そんな感情が前に出て自分で押し殺してしまう事だってありますよね?
 
あの空間ではそれを感じなかったんですよ。
 
あなたの得意は私は不得意。苦手分野ガーン
だから任せるわね?
 
私はこれが得意✨好き!やる!
 
みんなの得意を全力で応援!
自分にできる事は全力でやる!
皆んなの力を繋げてつくっていけばいいびっくりマーク
 
を当たり前にやる彼ら。個性を認め合う✨
 
たった数時間でビンビンに伝わってくるんですよ
 
すっごくかっこよい高校生達を目の当たりにして
しまいましまスター
 
いらない価値観やブライドを断捨離するんだよって教えもらったみたいです。
 
素敵なタイミングをもらいましたニヤリ
 
前進の一歩
 
断捨離でーすグッ
 
ではでは照れ