先月のことになりますが、USJに行きましたスター

行ったのですが。笑

悪天候で子どもが遊べるエリア?なんかキティちゃんとかのところ?入れなくて、

パレードとかも中止になって、

まじでおさるのジョージしか楽しめることがなくて、、、泣き笑いって感じでした!

でもだーいすきなジョージに2回も会えたので本人は大満足ニコニコ飛び出すハートだったみたいです!


帝国ホテルのUSJチケット付きのプランで前泊したのですが、まだ身長的に乗り物には全然乗れないことはわかっていたので、朝食もつけてゆっくり向かいました花私はテーマパークより朝食ビュッフェの方が好きですよだれ

普段ビュッフェってもうそんなに食べられないしなぁと思うのですが、なんか朝食ビュッフェはめっちゃ好き指差し飛び出すハート


朝からお天気は微妙だったので、えーこれはチケット日付変えられないのかなぁ…どうしよう…と思っていたのですが、

そもそも前日に娘にUSJのことを話していたので、行く気になってるし行かないわけにはいかんなぁ…真顔と思って決行しました。

事前に知恵袋とかで、ホテルのプランの1dayパスポートは日付変更できる、という回答を調べていましたが、

私が泊まったプランではネット予約みたいなので、アカウントがわからないと変更できない&当日は変更できないとか色々書いてあったので、変更は出来ても手間がかかりそう??聞いてないから変更出来るのかもわからないけど。


USJに着いたのは10時頃で、事前予想は激混み予想でしたが、天候のせいで多分空いていた方なんじゃないかと思います。

入ってすぐにインフォメーション的なところで、ジョージの着ぐるみが出てくる時間を教えてもらいました猿教えてくれるのめっちゃ助かる!!

そして娘は入り口にいたよくわからない赤い鳥の着ぐるみと触れ合って喜んでいました。

少し進んだらちょっと不思議な感じのすずめの着ぐるみがいてそれにも抱きついていました。着ぐるみだったら何でもいいみたいです知らんぷり


すぐにジョージのアトラクションのところに行ったのですが、そしたら教えてもらった時間になかったけどジョージの着ぐるみがいました!!



もちろん大喜び〜ニコニコニコニコニコニコ

目的達成!完!


と言いたいところですが、さすがに来て15分で帰るわけにもいかないので、ジョージのアトラクションというか劇みたいなのを見ました。

これは…楽しかったのかな?

前列の方が楽しめそうだったので、午後にわりと長時間並んでもう1回入ろうとしましたが、会場に入ってからギャン泣きになってしまったので2回目は参加できず…でした。


長くなったので続きます。