今週は仕事でずっと外出続きだったので、なんかめちゃくちゃ疲れました真顔

というか先週から夜中にいきなりギャン泣きが毎日続き寝不足です〜無気力


最近またおしゃべりがパワーアップした気がしますスター

晩ごはんにアンパンマンポテトを出して、娘がカレーパンマン、私がドキンちゃんを食べていて、

娘は最初にポテトを食べてしまいましたほんわか

そして私のドキンちゃんに目をつけて「ドキンちゃん、ちょっとだけあげる」と主張してきました笑

あげるじゃなくてもらうだけど…と少し食べさせてやって、「ママ優しいね!」と言ったところ

にっこり「ありがと!」と言えました〜目がハート拍手

素晴らしいキラキラ


最近イヤイヤ期もさらにパワーアップしてもやもや一動作ごとにギャン泣きして参っていることもしばしばですが、

(お風呂入らない大泣き→お風呂上がらない大泣き→オムツはかない大泣き→歯磨きしない大泣き大泣き大泣き大泣き)

こういう成長を感じるとうれしいものです飛び出すハート