私が閲覧したyoutubeRたちの「訴える」訴訟の行方を纏めました。

 

篠原常一郎さん「大きな圧力で税金滞納しリスナーから支援・カンパを募る」

 

これに対し竹田恒泰氏が「乞食を連呼」し誤字脱字だらけの訴状が届いた様子

竹田氏は「乞食のような事をしない方がいい」というアドバイスだったと主張

 

Japan2010artさん

 

日本人でよかったさん(孫市和尚)を三年前くらいに「家に行っちゃる、その他数々の誹謗中傷で刑事告訴」をしたようですがその後も同じ内容「気に入らないちゃんねるのリスナーを恫喝・誹謗中傷」のライブ配信を継続中

昨夜6/29の配信で『誰か一人道連れにワシと同じ身体にしちゃる!』と言っていた。

以前リスナーから批判を荒らしと捉え「訴える」と言って100万を受け取っているが何のアクションもない事から、荒らしを訴えるというライブ配信をすればまたリスナーから100万を貰えると思ってその様な内容の配信をしている模様。

記述漏れたがよくケ〇助という人が多額のスパをしているようだが中身は多分別人。どうやらその人物からお告げがあって『言ってる事が本当だとしても本人が偽物・年齢詐称』をしているような事には¥1も出したくないのだそう。だから恐らく日本人でよかったさんが言う【爆砕】にある事はデタラメであるのだろう?
これのちゃんねるの『信者』と呼ばれるイエスマン質が実は書き込みしているかもしれないのに自分で爆砕に書き込みしている事が『嘘』だって証明してやんのwww信者がアッポぅって証明したようなもの。wwwwちょ~ウケるんやけどwwww


 

ゆみりん(横田由美子氏)さん

 

今年篠原夫妻を誹謗中傷で刑事告訴中。しかし私はこれについて何故篠原常一郎氏が「木原議員の愛人じゃないのか!?」と滑らせた理由も理解出来る。前回行われたVOICE「複数メルアド・偽名OKで50万弱を受け取る」のものを木原議員の側近が受け取った模様だからか。

横田氏が現在一ノ瀬知美氏と行っている「一人複数メルアド・偽名OK!」という「敬宮愛子様」名でVOICEエール金集め、既に100万を超えた模様。篠原夫妻は叩くところで叩かないから自分がこう言った勘違いで叩かれる羽目になった。

横田氏は4月のライブ配信で「事後報告でいいから興味ない家族その他からの署名も促した」事を篠原奥様にライブ配信で諭されておりまして動画内で謝罪しておりましたが、国会に提出するものは「直筆サイン・他人に頼む場合には委任状が必要」だと仰ってました。また、陳述書という手段の方が効果絶大だとも仰ってました。