記事中に羽生結弦氏の結婚が的中🎯したとあるけど、的中したわけではありません!笑い泣き

 

私はこの人の人間性についてはある程度把握はしていたが、これ程アクドイ事している人だとは思わなかったな。

 

でも思ったよりは「実体のない事」で稼いでいるんだなと思った。それだけ占い当たるも八卦当たらぬも八卦)な事に依存している人がいるのだなとも。

 

ここまで批判書くと名誉棄損になるかもしれないけど、名誉棄損に該当するなら訴えるより先に削除依頼してきてね~~~笑

 

この人基本自分の利益でしか動かない人ですから。wwww

 

思ったんだけどさ、弱い立場の人間をパワハラ雇用したら脱税訴えられるの解っててそういう事する人いるのか甚だ疑問。この記事の信憑性ってあるのかな!?実際に脱税である証拠も添えてくれ。案外ただの「エンタメ」だったりしてwww

 

📣僕をわすれないでくださ~~~~い!おばけおばけ

  貞子改め相方のドンチャックもわすれないでくださ~~~~いwww

 

 

 

ちょっと頂戴という相手が出来て幸せになって良かったです!!

 

あ、

因みにとあるちゃんねるに

既婚者は奪われ難く負けたようなコメあったんだけど、

貴方は未婚の時から既に私に断られているわけだから

負けでよろしいですね❓

 

私が引退した2017年から既婚者になられたようですが、

その前から1年同棲していたようですね。

 

記憶が甦るってきた、

確かのこの人①番目のジムにいた時

ウエイトマシンでかち合った時

(・д・)チッ!って舌打ちした男だよ!

 

舌打ちしたって事はさ、この人の目的は

別のところにあったというのが

納得じゃん!!

 

この人の名誉の為にここでは

触れないけどね。ニヤリ