一つ、自慢になってしまうかもだが。

 

高校時代私が3年の時に小さなスーパーでアルバイトをしていた頃、隣の弁当屋でアルバイトしていた2学年歳下の男の子に

 

交際を申し込まれた事があった。しかし私は歳下は好みじゃない事から直ぐに断ったのだが、その男の子は自分の家の自慢をしたかったのか、自分の家まで私を連れて案内して「自分の家は会社経営で父親は社長だ」と言っていた。

 

確かに家の敷地は広く、比較的栄える駅が近い場所の立地の平屋の中にプールがあった。外観は料亭みたいな感じだった。

男の子は母親にそっくりだった。帰りは入場券を買って駅の中迄送ってくれて結構丁寧で親切だった。

 

こんな育ちでもちゃんとアルバイトしてんだよ。

 

 

あんなボロ家屋に住んでて何がボンボン育ちだよニヤリ 悪いんだけどマトモに働いた事もない輩って〇ム所の軽作業がお似合いだね!!ニヤリ

ショウガイ者手帳見せびらかして

 

『ワシは働いたらアカンのや』←誰が決めたん?アンタが勝手に働きたくないから手帳みせてYOUTUBE古事記してんじゃないの?

3級で補助金無とほざいているのだから要は少しの運賃補助はしてあげるけど生活費は自分で稼いで生きてねって事で、大げさなものじゃないって事じゃん!!

〇ム所の方が食いっぱぐれないし、医療費も税金、資格も取らせて貰えて至れり尽くせりじゃん!!

ってか自分に都合の悪いコメントは非表示にしているのが200件強らしいが、イエスマンじゃないチャット入力アカウントはトコトン晒すしウマシカちゃんの一つ覚え的に

 

『ワシに意見出来るのは身元を明かして顔晒したものだけや、対等の立場の者だけや!』

勝手にYOUTUBEの規約作ってるし。

 

ライブ配信コンテンツと言えば毎度自分に盾突いたリスナーの罵詈雑言・誹謗中傷とフォロワーの多いちゃんねるに当たり屋誹謗中傷するだけの配信ばかり。そんなんで国家資格を有する人よりも多い収入があったらどう思いますか??

自身の病気(詐病)・別れたオトンへ仕送り・あら~しのクズが・当たり屋配信で同情を煽って古事記してるね。

毎回🔁リピート。因みにこの古事記ちゃんねるメインアカウントは2ストライクだよね。

 

うんちワシの何が解るんや!ムカムカ だってさ。

わかんねーよ!いつもこんな配信と職歴は布団の営業半年と

チンピラ自慢の人生なんて。

 

とあるサイトからの引用すみません。🙇‍♀️

~おさらい~
サブ『YouTubeがアホになってるからよろしくですm(__)m(2023年11月4日)』
視聴者(いとしのさん)からいただいたホタテを食べながら、スパチャの手数料があるから「ワシのところに全額入るわけじゃないから、スパチャをしてくれる視聴者さんに申し訳なくてな~、課金もよしあしや」と、ずーっとモヤモヤぐだぐだ現金書留のほうがワシはうれしいんや!ということを察すれよ、皆の衆~、ということを
開始6:35~喋るドリアン。
途中、チャットには「paypayか、現金のほうがいいね」「見せ金は、90円で‼大きい金額は、現金書留で」「現金書留ね。」「課金したつもりで、貯金して纏めて現金書留にすれば良い?」「ライブの花形なくても良い?現金書留にするけど。」とあり。
うまく”現金書留”に誘導できたのか、ケ〇ス〇はこれから”現金書留”にする旨のコメントあり。
しんどくて、自分は開始から42分で視聴やめさせてもらった、スマン。

 

思い出したので追記

 

イトーヨーカ堂の薬局では、当時の店長さんがとても善い方で、薬の指導もしてくれて雇われていない私のクラスメイトにもファミールで🍰☕をごちそうしてくれました。しかし流石にお客様に薬を販売するのは難しくて半年で辞めてしまいました💦

 

モテ自慢の序にもう一丁

中学時代部活の遠征先の中学の男子生徒らしき人から卒業間近に家の電話に母が出て

 

『隣町の中学の部活の”ワダ”って男の子から電話』

 

って言われたけど身に覚えが無くて母が

 

『娘は知らないと申しておりますので・・・・』と言って切った。

 

今思い出すと、体操着にそういう名前の男の子居たかもしれない。

 

 

イトーヨーカ堂のバイト先で。

 

友達と二人で応募したバイト先で、隣のおもちゃ屋でバイトしている友達が上がるのを待っている時、警備室で待たせて貰っていたら元警備員か現行か忘れたけど、真田広之さんに少し似ている感じのお兄さんと話をした。私は風邪引いてマスクをしていたから然程恥ずかしい気持ちはなかったし相手は21・2歳位と言っていたか、私は16歳だし年齢も釣り合うとは言えない感じだったから全く意識していなかったのに1週間後くらいかに

 

ドライブしよう!?みたいに家まで電話かけてきた時が何度かあって、その度に断っていたっけ。

どうして家の電話番号知っているの?と聞くと、

 

薬局のスペースで教えて貰ったと言っていた。←何だか簡単に他人の電話番号とか教えるってなんだかなー。。。

彼氏欲しいなーと思ってはいたけど、欲しいか なー位な感じ。

 

女心と秋の空な感じだったかな。笑い泣き それからは何となく顔をみられるのが恥ずかしくなって顔を隠しながら出入りするのが億劫になったのもあって辞めた。バイト先の屋外で☔の日に傘を挿して待ってた時もそのお兄さんは私の傘を覗き込んできたので慌てて傘で顔を隠したがそういうのが億劫になった。この時の気持ちは

 

音譜HAPPYハートブレイクENDで振られたい音譜

 


 

 

 

 

私のアルバイト経験は、

ダイエーの事務 イトーヨーカ堂の薬局